一般のお客様

営業日、営業時間は何時から何時ですか
お客様窓口(03-6732-1450)は、平日・土日祝日ともに9:30~18:00までの営業となります(年末年始・弊社指定の休業日を除く)。
外国籍の方は申込できますか
観光ビザや短期留学などで渡航された方のお申込みは受付できません。原則として、長期滞在又は永住権のある方が対象となります。信販会社には、事前に契約内容を詳しく説明する義務がありますので、日本語を正しく理解できない場合はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
申込後の本人確認はどのようにすればいいですか
基本的にお送りしたメールから本人確認を行っていただきます。24時間対応可能ですので、到着したメールからご対応ください。
確認電話に出られなかったときは、どうしたらいいですか
追加で確認事項がある場合や、メールでの確認が難しい場合はお電話を差し上げる場合がございます。 お電話があった場合は、着信履歴に表示される電話番号(03-6732-1450または050-3160-0461 )へ折り返しのご連絡をお願いいたします。
メールが確認できません
迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。ご確認いただけない場合は、販売店または弊社お客様窓口(03-6732-1450)へご連絡をお願いいたします。
引落日は何日ですか。また、引落日が土・日・祝・日と重なった場合、いつ引落されますか
毎月27日の自動引落となります。引落日が金融機関の休業日と重なった場合は、金融機関の翌営業日が引落日となります。
引落日は変更できますか
引落日の変更は出来ません。
引落口座を途中で変更する事は可能ですか
可能です。ご希望の方は(03-6732-1450)までご連絡をお願いいたします。手続きに必要な書類を発送させて頂きますので、ご記入の上弊社までご返送ください。尚、口座変更手続き完了まで約2カ月程度必要です。変更手続きが完了するまでは、当初お届けをいただいている口座からのお引き落としとなりますので、ご注意ください。
申込者以外の銀行口座からの引落しは可能ですか
申込者様以外のご名義による銀行口座からの引落しは出来かねます。
婚姻などによって性が変わった場合は、弊社お客様窓口(03-6732-1450)までご連絡をお願いいたします。
初回(第一回目)の支払いはいつからですか
契約内容によります。詳細は、契約後にメールまたはSMSで送付される「ご契約内容について」をお確かめいただくか、マイページの「契約詳細」よりお確かめいただけます。マイページは下記URLよりログインが可能です。【URL】https://ryfety.jp/
繰上完済(早期一括返済)する場合は、どの様な方法で支払えばいいですか
弊社の指定口座へ直接お振込みをお願いいたします。ご希望の方は(03-6732-1450)までご連絡をお願いいたします。
繰上完済(早期一括返済)する場合、違約またはその他の手数料はかかりますか
弊社所定の手数料が必要となります。ご希望の方は(03-6732-1450)までご連絡をお願いいたします。
繰上完済(早期一括返済)すればどれぐらい安く(少なく)なりますか
詳細な金額については(03-6732-1450)までご連絡をお願いいたします。
引落口座の資金不足等により引落がかからなかった場合はどうなりますか
コンビニ払込票をお送りいたしますので、早急にお支払をお願いいたします。住所変更をされている方はマイページより変更出来ますので、下記よりログイン後ご対応をお願いいたします。【URL】https://ryfety.jp/
ボーナス併用払いの併用月は自由に選べますか
お申込の際はご自由にお選びいただけます。 ご契約成立後は変更が出来かねますので予めご了承ください。
一括払い・二回払いの場合、手数料はかかりますか
お客様にご負担いただく分割金手数料はございません。全て加盟店様に負担いただくシステムとなっております。
特定継続的役務契約で販売店との契約とクレジット契約を中途解約したいのですが、どうすれば良いですか
中途解約をご希望の方は、販売店へご連絡いただきますようお願いいたします。
住所・ご勤務先・電話番号など変更した際はどうすればいいですか
マイページにて各種変更が出来ます。下記よりログイン後、ご対応をお願いいたします。【URL】https://ryfety.jp/
マイページにログインできません
契約成立後、弊社より「ご契約内容につきまして」というメールをお送りしております。メール到着後にログイン可能となります。メールが届いていないお客様につきましては、恐れ入りますが到着まで今しばらくお待ちください。
申込を撤回(クーリング・オフ)出来ますか
クーリング・オフ適用期間内に書面にてお申し出頂けましたら、申し込みを撤回(クーリング・オフ)することができます(消印日有効)。 クーリング・オフが出来るかどうか、またその期間については、販売(取引)形態によって異なります。 販売形態が店舗販売・通信販売に該当する場合は、クーリング・オフはできませんのでご注意ください。
(例1:販売形態が特定継続的役務提供(脱毛、エステティック、美容医療など)の場合、クーリング・オフ期間は8日間)
(例2:販売形態が連鎖販売の場合、クーリング・オフ期間は20日間)

書面の記載内容や、その他詳細につきましては、クレジット申込のお客様控えをご確認ください。 なお、契約番号が分からない場合は、未記入でご提出いただいても問題ございません。

加盟店様

加盟店契約申込みから利用可能となるまでの期間はどのくらいかかりますか。
申込書及び申込に必要な書類を送って頂きました後、弊社で審査をさせていただきます。書類提出後約、2週間程度でご利用いただけます。新規加盟店契約をご希望の方は、お問い合わせフォームからお申込みをお願いいたします。
加盟店の手数料はどれくらいかかりますか
取扱サービスや商品によって異なります。詳細は(ryfety-kaitaku@ryfety.co.jp)までご連絡をお願いいたします。
お客様の手数料はどれくらいかかりますか
取扱サービスや商品によって異なります。詳細は(ryfety-kaitaku@ryfety.co.jp)までご連絡をお願いいたします。
訪問販売でも取扱はできますか
可能です。多くの会社様にご利用いただいております。
特定継続的役務でも取扱はできますか
可能です。多くの会社様にご利用いただいております。
クレジットカードの取扱はできますか
お取り扱いできません。個別信用購入あっせんのみのお取り扱いとなります。
個人事業でも契約はできますすか
可能です。詳細は(ryfety-kaitaku@ryfety.co.jp)までご連絡をお願いいたします。
申込み時の書類は何が必要ですか
業種・販売方法によって異なります。詳細は(ryfety-kaitaku@ryfety.co.jp)までご連絡をお願いいたします。
これから事業を始めようと思いますが、その場合でもクレジットの申込みはできますか
可能です。弊社で審査を実施させていただきますので、新規加盟店契約をご希望の方は、お問い合わせフォームからお申込みをお願いいたします。
弊社は顧客サービスの一環としてクレジット手数料を自社負担としています。そのようなクレジット契約は可能ですか。
可能です。手数料はお客様が負担する方法と加盟店様が負担する方法、いずれかの選択または併用が可能です。
ベリファイ(電話での本人確認)の指定はいつでも大丈夫ですか
基本的にメールでの本人確認をおこなっております。24時間対応可能であるため、メールボックスをご確認いただくようにご案内ください。なおメール送付の日時指定は承っておりません。 追加で確認事項がある場合や、メールでの確認が難しい場合はお電話を差し上げる場合がございます。 お電話があった場合は、着信履歴に表示される電話番号(03-6732-1450または050-3160-0461 )へ折り返しいただくようご案内をお願いいたします。
メールが確認できないと問い合わせがありました
迷惑メールフォルダのご確認依頼をお願い致します。届いていない場合は、お手数ですが弊社へ再送依頼をお願いいたします。
返済回数は何回まで可能ですか
取扱サービスや商品によって異なります。詳細は(ryfety-kaitaku@ryfety.co.jp)までご連絡をお願いいたします。
土日祝日の対応は可能ですか
可能です。平日・土日祝日ともに対応しております(年末年始・弊社指定の休業日を除く)。
申込方法はどのようなものがありますか
Web申込み(WEぶんかつ)がご利用いただけます。
Web申込み(WEぶんかつ)については、こちらをご確認ください。
「WEぶんかつ」  https://www.ryfety.co.jp/credit
「WEぶんかつ」導入事例  https://www.ryfety.co.jp/voice